haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

帰ったら誕プレが届いてました

自宅に帰ると、親友から誕プレが届いてました。
さすが、高校時代からのお付き合い、好きなもん、よう知ってはる💕


早速、ビアナッツを一袋開けてポリポリポリ
ビール片手に中身を検分いたしましょう。


淡路の大江のり、旦那さんの実家の近所らしい。
これめっちゃ美味しい💕って言ったら毎回お裾分けしてくれる😁



そう言えば、この前、夫婦で沖縄行ったとか言ってたし。
「わぁ、沖縄限定やん、それ僕の?」違います、これも私のです。
→相方氏、無類のスタバ好き✨  



と、喜びも束の間、、、



来週月曜日の定期診療用レポートをまとめながら
サルタノールとプレドニンの使用量が前月比1.5倍で有ることに愕然。


今日も今日とてプレドニン増量にサルタノールMAX😭
とりあえず、サッカー⚽️まで、一眠り頑張ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する