haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

えっと、お昼のは何だったの?

点滴&吸入の豪華ランチの後、ほぼ完全復活したからさ
この3日間、出来なかったやつを一気に片付けちゃったのよ


午後からは咳も減ったし、ちょっと走り回ったら
ポカポカして汗までかいて、、、終業時には普通に疲れてました。



で、何で私は眠れないんだ?→今ここ
今頃になって咳がでて、おまけに胸が痛いんだ?→ついでに背中も


えっと、これじゃあ話が違うよ?
昨日の夜ほどじゃないけど、概ねふだん通りやんか?


ホンマにお昼のやつ、リンデロンか?
ただの食塩水とちゃうか?→いやいやなんて事、恩知らずめ🔥


このままやったら済し崩しに丑三つどきに突入してしまう💦
あかん、あかんて、ポンコツ!ここはサルタノール使て爆睡や❗️


眠いのに微妙な胸痛と咳で眠れないとか話にならない。
ちょっと気合い入れて、寝る事に全身全霊を尽くします。

×

非ログインユーザーとして返信する