haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】あかんなぁ【報告用】

昨日はプレドニン増量の後のリンデロンだったので
調整も兼ねてのプレドニン15㎎服用しています。


でも、あかんなぁ、夜まで持たない。
感染症のリスクが有るとかで上限は20㎎、それ以上はNG🙅‍♀️


もう今日は上限行っちゃう?全然効いてこないし😭
昨日のフルコースにプレドニン15㎎で酸素93%とかマジ勘弁。


明日、明後日はお出かけなので
昨日点滴やって貰ったのに、全く効果なしやんか😭


月曜日、主治医さまの定期診療日やし
何とか楽にして貰いたい。→注射の話されるやろな💦


月曜日はMRIと、コロナ5回目接種ネタで
注射の話から逃げ切れるかしら。


とりあえず、本日最後のサルタノールぱふって寝ます→眠い🥱

×

非ログインユーザーとして返信する