haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日はアニバーサリー休暇です

無事に新しい歳を迎えました。


今日の朝イチに届いた親友からの誕プレです。
毎年、朝イチで忘れずに祝ってくれる素敵な友です。


今日はアニバーサリー休暇を取得したので
早起きして大好きな街を旅して来ます。




そう言えば、朝イチでスマホを見たら
Facebookの更新で、主治医さまのご病気を知りました。


お誕生日、目覚めて一番のニュースがコレか⁉️
やだ、どうしよう、大丈夫かしら、死んじゃやだ😭😭😭


びっくりして朝のピークフローを測り忘れ
おまけにピークフローメーカーを持ってくるの忘れました。


入院されているみたいだから、月曜日は休診かな。
検査が有るから行くけれど、代わりの先生とか億劫です。



朝から、とんだサプライズですが、
せっかくの休暇、堪能して来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する