haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

塩竈神社にお詣りした その後は


松島海岸へ向かう列車を途中下車して
本塩釜で美味しいお魚を頂きましょう✨


お目当てのお店は11時からなので
その前に塩竈神社⛩へお詣りします。


何故か桜が咲いていました。
お誕生日に桜を見るなんて人生初めてかもしれない。


四季桜って言うんですって。ふだんは12月に咲かないのかしら。
春風なおこをお迎えするのに咲いてくれたとか✨→お調子もの😆


しっかりとお詣りして、主治医さまの快癒も祈願❗️
今年も1年、無事に過ごせたことを神様に御礼申し上げた後は❗️


バースデー日本酒飲みクラーベ🍶🍶🍶


で、もいっちょ、バースデーお寿司🍣🍣🍣


何でもバースデーって付ければ景気が良いね👍とは
とある大先輩の名言でございます🥰🥰🥰


美味しいお寿司を堪能したあとは
綺麗な海を見に行きましょう🏃旅はまだまだ続きます。


×

非ログインユーザーとして返信する