haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療 Part1 MRIの検査から



全力で遊んで疲れ果てて
iPadすら手にせずに寝てた週末です。


食べ疲れて胃の調子も絶不調。
えっと、呼吸器内科行くんだけどな。


主治医さま、脳梗塞とか仰ってたし
いらっしゃらないなら定期診療をお休みしたい。



なんて訳にはいかないので
とりあえずノコノコと病院までやってきました。


とりあえず骨密度検査だけやって
代診の先生に1ヶ月分のお薬だして貰って帰ろ。


帰る気まんまんで診察券を予約機に通すと
え?嘘やろ?マジかいな⁉️ すげー、鉄人❗️


主治医さま復活、第●診察室に降臨✨✨


嬉しい、めっちゃ嬉しい、ほんと無事で良かった💕
ゲホゲホゲホ、、、てか、帰れないコース確定しました。


病み上がりほやほやの主治医さまが頑張ってらっしゃるのに
遊び疲れてるだけの人間が弱音を吐くわけには行かない✨  


待合室の片隅の角の椅子を陣取って
昼寝を決め込もうと企むポンコツです。



【追伸】
骨密度検査は、全く問題なしでした。
同年代の平均値を遥かに超える「骨っ子」元気ぶりです。


お魚🐟食べて育ってますからね、良き良き。

×

非ログインユーザーとして返信する