haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】triggerは何⁉️【報告用】

14日午後のサチュレーションでした。(勿論、絶賛お仕事中)
サルタノールとプレドニン対応で、帰宅する頃には通常運転に。


コロナワクチン5回目は、かかりつけ病院のキャンセル待ちで。
仕事中に着信あり、15分後に折り返したら「次の人に案内済みです✨」


何だって?仕事中に出れるわけないだろうが⁉︎
怒っても仕方ないのは分かるけど、モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️


あれ?ひょっとしてストレスで、酸素下がるとか?
どのみち、これじゃ打てないか。と、自分で自分を慰めるポンコツです。



で、今日も夕方に着信あり、即切りでオフィスの外から折り返し!
「金曜日、待機でお願いしてるけど、無理かも知れない✨」


来週、水曜日のキャンセル有り、其方は確実!と提示されたけど
その日は、私、東京に居ない😭→帰省予定


かかりつけ病院は、某区のワクチン指定病院なので
区外の患者はキャンセル待ち対応と言う、残念システム🫤


今日は、空きが出るかしら、、、出なきゃ年内の接種はお終い。 
自衛隊摂取会場なら予約取れそうだけど、主治医さまから駄目出しされたし。


今日、電話がありますように🤲

×

非ログインユーザーとして返信する