haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お騒がせな私の免疫細胞の皆さま

たまには役に立つ写真を貼って見なければ!
立派で綺麗な糸みつばが111円だったので、早速2束冷凍しました。



さて、掲題事項に戻ります。
今回も、ポンコツの愉快な免疫細胞はやりたい放題やってます。


ファイザーだしね、5回目だしね、もう良い加減に学習してね
落ちついて、穏便に、静かに対応出来ませんか⁉️



先ずは、待機中に先ず喘息プチ発作、これは主治医さまも仰った
もう確実に絶対に起こる、「準備して挑め✨」とは蓋し名言✨


茲許続く倦怠感はワクチンが原因か否か⁉️
まぁ、この程度なら通常運転の範囲内、やっぱりファイザー楽勝やん✨


と、無事に帰宅して暖かい室内に入りモコモコウェアに着替えた途端
久々に、そう本当に半年振り位のアレです、アレ💦


「か〜ゆ〜い〜、か〜〜ゆ〜〜、か〜〜ゆ〜〜い〜〜💦」
茲許、プレドニンのおかげですっかり忘れておりました。


全身掻きむしること暫し、久々の痣だらけ
はい、相方にボコられた訳じゃ有りませんよ、掻きアザです💦


今回は、ちょっと騒がしい免疫細胞の皆さま方
見知らぬ変な奴が入って来た!とパニック状態になっている⁉️


こりゃ、早めに寝るに限る、夜の薬にデザレックスを追加
早々におふとんに潜り込みます、寝たら治る寝る子は育つ✨


相変わらず、夜中に何度も目を覚ましますが、
夜中のヒューゴロは通常運行、今回の副反応は終わりと思いきや


翌朝からはオカンと全身筋肉痛、に頭痛と来た
発熱以外はフルコースの副反応、頼むから落ち着け免疫細胞💦


寒くてどうしようもないの、お風呂のチカラを借りました。
気のせいか筋肉痛も治まって、覚めないうちに布団に潜ります。



で、1日明けた鶏番長、漸く筋肉痛も治まった模様です。
と、いう感じのポンコツのワクチン5回目副反応でございます🥰

×

非ログインユーザーとして返信する