haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日から冬休み⛄️

今日から早めの冬休み⛄️でございます。
朝から荷物を送って、年賀状を出して、一息ついているところ。


明日から帰阪するので、お土産を買いにISETANへ。
昨日、銀ぶらついでに三越、、、のつもりが疲れ果てて帰宅💦


うん、さいたまに住んでるんだから、埼玉銘菓でええやんか。
「彩果の宝石」と「白露宝」に、しときました🥰



昨日、絶食ついでにプレドニン飲み忘れました。
今朝も、すっかり忘れていて先程、慌てて飲みました。


やっぱりお休みだとストレス皆無だから身体に良いんでしょうね。
背中が痛くてゴロゴロ言い出すまで気付きませんでした。


明日からの帰阪、久しぶりに会いたい人、行きたいところ
全部予定通りクリア出来ますように🥰🥰🥰

×

非ログインユーザーとして返信する