haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

関ヶ原を越えて 佐和山城も過ぎたら


関ヶ原を駆け抜けて、佐和山城を通り過ぎると
彦根を過ぎて、母なる湖琵琶湖を過ぎて京の都へ。


いよいよ新幹線の旅も間もなく終わりを迎えます。 


やっぱり東海道新幹線のトンネルの圧と
容赦ないスピードには、きっちりと身体も反応し。


ま、致し方ないですな、早く帰りたいしね。
18切符🎫で在来線の旅も考えたけど、それはそれでキツいし。


ま、考えてもやる事は一つしかないです。
サルタノールぱふって、プレドニン効くの待つのみ。


いざ、上洛、新大阪まで後20分、降りたら深呼吸しよう。
先ずは大阪の水で入れたコーヒーを一杯のんでリスタート✨


旅は此れから始まるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する