haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

DAISOで買ったもの

年末年始は巣篭もり確定で(多分、きっと、そう)
銀座のDAISOで買ったのはこちら。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4色の組み合わせでかわいい配色
クアトロ 全3色 トルコ製
毛糸(クアトロ、ベーシック)
毛糸(クアトロ、ブルーグレー)
毛糸(クアトロ、ペールカラー)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


の、うち、1番欲しかったブルーグレーは逃しましたが
ベーシックとペールカラーは手に入れました✨



気付いたのが遅過ぎたのか、近所のDAISOには無くて
帰阪時もDAISO見かける度に飛び込んでも見つからず。


もう、赤羽か銀座の、大きな店舗に行かないと
手に入らないんだなぁ、、、と諦めていたところを運良く。


年末年始も寒波がやってくるとか来ないとか
クリスマス🎄の二の舞とならぬよう大人しく。



年末年始は巣篭もり確定で(多分、絶対、今度こそ)
自らに暗示をかけるポンコツです。(ダッテ、チト、キツイ)



ブルーグレー、赤羽に探しに行こうか悩み中。

×

非ログインユーザーとして返信する