haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】プレドニン効いてる⁉️【レポート用】

今日の気温。駅に着く頃に1℃とか最悪です。
昨日、東京都中央区に住みたいと寝言を言ってましたが。


ふふん、中央区に住んでるんだもんね✨
『さいたま』だけど、たまにカブト虫が道端に落ちてるけど✨


と、言うわけで、漸くプレドニン効果が現れましたね、多分✨
そうです、『夜に眠れる』ようになりました。やっとかよ。


いや、茲許、🍻呑む回数が増えたので、アルコールのおかげ⁉️
でも、少なくとも1時間刻みの覚醒は無くなりました。


昨夜は30分くらい咳が止まらず往生しましたが、
サルタノール2パフで治まり、無事に寝落ち出来ました。(咳疲れ?)


23時頃に寝落ち、2時過ぎに起きるものの直ぐに眠れて4時過ぎ起床。
相変わらずアラーム不要の鶏隊長🐓ですが、5時間眠れて本当に幸せ。


夜間と明け方の酸素低めは否めませんが、 
動き出すと、おいおい復活致します。→出勤してしまえばなんとかなる。



肺気腫的にプレドニンの長期投与ってどうなんかな?
治療してんのに、難治性はともかく重症喘息認定は何故⁉️


喘息ブログの皆様のように、度々の入院(そもそも入院経験なし)や
救急受診は勿論、予約外受診も殆どありません。生物学的製剤についても未済です。


このまま、なんちゃって重症喘息からフェイドアウトして行けますように。

×

非ログインユーザーとして返信する