haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

コロナ感染者 再び

いつかの神座ラーメン🍜


先週も帰阪したおり、本店のを食べたけど
やっぱり水が違うとスープが違う。(未だ言うか?)


ただ、せり鍋は硬水の方が締まりがあって
美味しい気がする。いや、根拠は無い、何となく。



で、年末に又、職場でコロナ感染者が出ました。
年明け4日出勤時には、又増えている気がします。


職域モデルナ4回目、絶賛開催接種年内完了
ごく一部の反ワクさんを除いては(だって強制は出来ないし)


ポンコツの様な基礎疾患持ちは
皆、自主的にかかりつけで5回目接種している環境。


コロナになってからは、職場のお食事会は勿論のこと
送別会も忘年会も「最高4人まで」で開催出来ず。


東京も、毎日感染者増えてるしねぇ。
5回目接種に胡座をかかず、引き継ぎ感染予防に努めます。

×

非ログインユーザーとして返信する