haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

DAISOで買ったもの 続続編

DAISOのクアトロ、袋から出すと繋がってました。
さて、お正月休みの最後の日は、駅伝見ながら編み物🧶DAY。


これを作りたいんですね、ポンポン無しで✨
300円の毛糸🧶には勿論「編み図」など付いてません。


仕方ないので、行き当たりばったりで編み始めました。
あれ、この毛糸、安いのにめちゃくちゃ編みやすい。


朝からダラダラ、食べたり飲んだり編み物したり
朝のプレドニン飲み忘れて、お昼に慌てて飲みました。


自宅でのんびり過ごしていると調子が良いのでつい飲み忘れ。
昨日なんぞ、赤羽から帰ってきてサルタノール使いながら思い出す始末。


あかん、これじゃあ、いつまで経ってもやめられへん😭
せめて、休みの間は増量無しで過ごしたい✨ と、今日は引きこもり。


と、ここまで編みました✨何となくイメージ通りに出来ている⁉️
縄編み部分を3目にした方が良かった⁉️いやもうこのまま行くけれど。


何か、大き過ぎるんとちゃう⁉️
其方の方が深刻な事態かも知れません💦→腹巻に変更⁉️



クアトロのベーシックで編んでいます。本当に編みやすくて
300円とか、ウソみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する