haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨年の同じ日は



やっぱり同じ1日でした。福徳神社⛩もお詣りしました。
やっぱり今日も寒くって、外に出たら暫く咳が止まりませんでした。


4日ぶりの職場ですが、何故に落ち着くパソコンの前。
おやつも食べず、お餅も食べず、ビールも飲まずで、快適な1日。


先日漬けた白菜が、そろそろ出来上がる頃合いです。
今日は、これと熱々の白ご飯と、お味噌汁でビールを飲もう。


それから、最寄り駅のスーパーで、
頼まれたハッサクとバナナと林檎を買って帰ろう。



因みに、白菜漬けは、昔から愛用の野田琺瑯のミモザで。
蒸し器に、お鍋に、もう万能な素敵なヤツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する