haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お洗濯日和の その後は

今日は朝から天気が良くて、お洗濯日和だなぁとベランダに出ると
おめかししているお嬢さんが階下の道を静々と。


ああ、そうだ、今日は成人の日❗️おお晴れ着日和だね❣️
新成人の皆様、おめでとうございます🍾㊗️🎉そしてそのご両親様も❗️


ど、朝から綺麗なものを見て、触発されて
端切れ箱をひっくり返して端切れ遊びを始めるポンコツです。


DAISO好きのDAISO好きによるDAISO好きの包みボタンセット❣️→何それ
選ぶ端切れもついつい和柄を選んでしまいます。


嬉し過ぎて作りすぎました。確か赤い方は義母の遺品だっけ?
此方へ越してくる時に片付けて、可愛いから取って置いたやつ。


一番、柄合わせが可愛いと思ったやつを、ヘアゴムにしました。
早めにお昼を済ませたら、早速付けて「お散歩」行って来ます。


巣篭もりの成果あってスコアも上々、
今日こそプレドニン5mg減らします✨



私は27㎜を買いました。38㎜のは補充キットも有りました。
売れ筋は38㎜かしら。

×

非ログインユーザーとして返信する