haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【悲報】人間ドックの結果が届いてました【ただの愚痴】

せっかくご機嫌で帰宅したのに。
結果をみて急転直下な、「真性のポンコツ」です。


1年前の結果と比較して要観察項目の多いこと。
あと逆流性食道炎については主治医による治療継続とか。


前回は「軽い逆流性食道炎」だったのに要治療だし。
主治医さまは呼吸器内科なんだけどな、しかも病気療養中⁉️


おまけに初の精密検査の指示が出ました。
なんだよもうかんべんしてくれよびょういんはいやだよ😭


来週月曜日は予約診療日、主治医さまお願い復活してて😭
とりあえず、今週中に診断書手に入れておこう。→で、泣きつく




景気付けに今からアイスクリーム🍨食べます✨✨✨
→ダイエットは明日から

×

非ログインユーザーとして返信する