haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

念願の泰明庵で せりカレー蕎麦を食す

お昼休みにホイホイと、行って来ました有楽町。
此方は流石に電車です、人間ドックの画像データを受け取りに。


かかりつけ病院に行くなら紹介状は要らないのでは?
画像データだけ下さいました、金550円也。


紹介状の2,200円が浮いたので、前から行きたかった泰明庵。
クリニックからも近く、念願の「せり蕎麦」食べに行こう。


太田和彦さんが、此方で素敵な日本酒を美味しそうに飲ったあと
〆は、せり蕎麦をツルツルっと手繰ってらっしゃったのが忘れられず。


私も焼き海苔あたりで日本酒行きたいんですけどね
いかんせん今は昼休み、午後からもガッツリお仕事です。


仕方なく、皆さんが召し上がってる、せりカレー蕎麦根っこ入りを
堪能し尽くして帰社致しました。


ああ、美味しかった。


せりカレー蕎麦万歳🙌 泰明庵万々歳🙌🙌




×

非ログインユーザーとして返信する