haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

四方山話と取り敢えずのACO観察日記


コロナ感染者者が全国で1万人を超えたとか。
東京駅で電車を待ちながら、周りの人が皆コロナに見えて来ます。


昨日は久々に不調で(ワクチン副反応を除く)サルタノールとプレドニンに
手を出してしまいそうでした。
「喘息で救急のお世話にならない程度に、ちゃんと僕が管理してるから。」
九州男児の俺様主治医のお言葉を反芻しながら耐える健気な私💕
自宅に帰るなり、夜の薬とテリルジーやってベッドで転げ回ってたら
知らない間に寝落ちして、目が覚めたら4時でしたwww
→大袈裟に書いてますがまあまあしんどかったんです。酸素90ちょいだし
ピークフローも100ちょいだったんで(^◇^;)


で、食べ損ねた夕ご飯の残りを食べて、気合で出勤
パーテーションに囲まれたオフィスの自席でコーヒータイム満喫中です。


今日も朝から気圧低めで蒸し暑いのに雨なんてマーベラスな気候ですが
声を出して行きましょう!


追伸)
そうそう、東京駅の日本橋口?に何か新しい商業施設が
できましたよ。何時も帰りはヘロヘロで立ち寄る気力も
ありませんが、緊急事態宣言が解除されたら探検に行ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する