haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療 Part2 万歳万歳万々歳 外科編


外科診療終わりました、晴れて無罪放免です。
終わったのは16時、朝からコーヒーしか飲んでないペコリーヌ✨
(何それ)


いやもう嬉しくって、蕎麦屋で1人祝盃上げちゃいました。
例の銀座のセリ蕎麦の泰明庵、うーん、冷酒の品揃えも良き良き。


前回の甲状腺エコーの時は予約で1週間待たされたのに。
偶々、外科のお偉い先生の外来日で、診療も潜り込みエコーも即決。


総合病院もエゲツないくらいサラリーマンの縦社会と実感しました。
いや今時の一般企業だって此処までやるか⁈な封建社会ぶり?


結果、1日で全件終了、無罪放免と相成りました✨
よーし、これで喘息治療に専念出来る、万歳🙌


明明と灯る蕎麦屋の明かりが浮かれたポンコツを誘います。
ちょいと奥さん寄って行きな、今日寄らないと何時寄るんだい🍶


祝盃なので、ちょっと張り込んで超辛口の「底ぬけ」に
家では中々上手に出来ない「白子ポン酢」で、しみじみと。


いやもう手術代やら入院費やら試算して涙目になってたんです。
サーモプラスティやってやろうじゃんなんて強気な振りをしてましたが😅


最後にセリ蕎麦と麒麟ラガーで締めまして
ほろ酔い気分、上機嫌で帰宅しました。→空きっ腹で回りも早い⁉️



相方さんが、帰ってきたので、意気揚々と無罪放免をご報告。
何故か泣かれてしまいました、このまま死ぬと思ったそうな。


何で死ななあかんのですか?えっ?何ですかこの温度差は⁉️
お金の試算しかしないポンコツと違い意外とピュアな相方さん✨



と、言った次第の定期診療Part2 外科編は
ただの「1人飲み」呑助ブログになりました、悪しからず。



追伸
夜には、こんな事になってましたが、無罪放免が嬉しすぎて
ゾロ目やん、ラッキーやん⁉️と、ヒューゴロ笑い飛ばしていたお調子者です✨


お後が宜しいようで。

×

非ログインユーザーとして返信する