haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】困った 寝れない【レポート用】

背中痛いよぅ、気管が痛いよぅ、と愚図りながら出勤し
近くのドトールでジャーマンドックを食すポンコツです。


うん、朝からご飯食べれるんだから大丈夫👌
人間って、そう簡単に壊れない❗️自分で自分を励まします。


そうそう、昨晩は困りました、ベッドに入った瞬間に
「あれれ?息が吐けない?何か苦しいかも知れない?」


あっち向いてホイ状態でベストポジションを探すも見つからず
マズイよ、このままじゃ寝れないよ、弁慶の大往生かよ、とプチパニック🤯


落ち着けポンコツ、息が出来ない時はどうするんだ⁉️
取り敢えず、サルタノールやってプレドニン飲んで、それからそれから



おおお、サルタノールめっちゃ効きました、会心の一撃です✨
めっちゃ咳出ました、気管の奥から肺ごと咳したイメージです。


うん、そうだったのか、私は咳をしたかったのね。
痰も取れて、デロデロデロ、気道が確保出来ました✨


プレドニン投入迷いましたが、今から飲んだら眠れなくなる⁉️
で、クッションで砦を築いて抱き枕スタンバイ、来れ貘よ睡魔と共に✨



うーん、うーん、うーん、、、


なんか気付いたら2時半でした。
0時前だったから、もしかして寝てた⁉️


うーん、うーん、うーん、、、
諦めて4時半に起きました、あれ?山手線止まってる⁉️



で、今、ここ、ドトールで愛を叫んでいます。
未だ、気管痛いなぁ、、、仕方ない、1日頑張って行こ😅

×

非ログインユーザーとして返信する