haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニンだかプリンだか

5連勤、、、じゃないや【備忘録】も5連荘すると飽きてきて?
プレドニンで悩んでたらプリン🍮の話で盛り上がってきて?


もう良いや、とばかり【備忘録】は一時中断、レポートは1行で✨
朝10mg、昼5mg、酸素92%、不穏、ごはん食べてお風呂入って寝る❗️



てなわけで、気分転換に台湾旅行してきました。
はい、コレド室町テラス2階にある台湾🇹🇼でございます。


旧正月のお祭り🪅やってるねん、台湾夜市遊戯今日までやし。
ああ、もちろんやりました、夢中になりすぎて写真なし🤳


漁師バック、可愛いよなぁ、銭湯行くのにちょうど良いやん💕
一応手に取って鏡みて、そっと元の位置に戻す「冷やかし」です。


豆皿の前では10分くらい動けませんでした。
コロナ禍だって言うのに、触りまくりました、ひらひらと。


無類の食器好きが行き着いた「豆皿lover」(何それ)
何も買わずに通り過ぎた私を、私が誉めてあげます。


何だか良い匂いのする本屋です。本の配列もランダムです。
作家毎に分かれてないので、宝探しをしている気分。


飲んだ事ないビールがちらほら有ります。
欲しいけど、仕事終わりに持って帰るのシンドい💦


台湾ガチャ、1つだけやって帰りました。
欲しかった本は見つからず、今度ゆっくり探しに来よう。


×

非ログインユーザーとして返信する