haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

凄い風 で、気圧も低い 【独り言】

お昼は風もなく良い天気でしたよね。
ジャケット脱いでロンTで、コーヒー買いにコンビニ行ってた。


帰る頃には一転して冷たい風が吹き荒び
今、自宅の炬燵で風の音を聞いています。どんどーん🌪


気圧低いし夜だしプレドニン減量がボディブローの様に、ずんずーん。
今日は朝タケキャブ飲んじゃったから、プレドニン飲むのに追加出来ない💦


タケキャブは1日1錠とは主治医さま✨のお言付け→20mgだしね
胸焼けと呑酸でプレドニン飲めないとか、何の罰ゲームよ、がんがーん。


明日の朝は氷点下ですってよ、仕事行けるんかしらん。
とりあえずミロ飲んで暖かくしてベッド入って目を閉じよう。


細切れ睡眠だって合計したら5時間くらいになるよね、うんうーん?

×

非ログインユーザーとして返信する