haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

大寒波と言われた朝は

手が切れそうなくらい寒いには違いないですが
何時もと変わらない風景、うなこちゃんも元気です。


蟻の子🐜1匹すら入る隙間もないくらいの完全防備、
なので全く問題なし、むしろストールが厚めで何時もより暖かい。


此れは故郷の親友の昨夜の最寄り駅、電車も停まっていたそうな。
こんなん10年振りの寒波なんてレベルとちゃうで、生まれてこの方見たことないレベル。


深夜にやたらiPhoneがブイブイ騒いでると思ってたら
故郷のリア友達が大雪だ、電車が停まって帰れないと騒いでいたのでした。


そりゃあ、そうだろ、大阪はともかく和歌山で大雪は珍しい。
グループLINEは雪まみれ、私一人だけ別世界の人。


今日は在宅ワークだ、仕事休むとか盛り上がるなか、
サイタマケンミンは荒川の関所を越えて出稼ぎに行って来ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する