haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寒波の名残

今朝は氷点下4度でした。
自称南国育ちにとってあり得ない温度でした。


メダカをベランダに出しっぱなしなのを昨夜気付き
今日みたら氷が張っていて、その下を元気に泳いでました。


見事じゃ、天晴れじゃ、春風メダカ
ポンコツが誉めてつかわす、ほれ褒美じゃ→エサやれない💦


有り得ないと言えば、昨日のデイリーアクセス数
5度見しそうなくらいになってました、何で⁉️


何かヤバい事書いたのかしらと3日分くらい見直しました。
うん、別に普段と同じ「垂れ流し」blogでした。うん。


で、例のプレドニン(例のって何?)は5mgに減量、頑張ってます。
おかげさまで「牛並みの呑酸」と「胸焼け」は治りました。


ヒューヒューゴロゴロは再開しましたが耐えられるレベルです。
まあ、「大寒波」で身構えていた割には拍子抜けしています。


withコロナ、zeroコロナ、withゼンソク、zeroプレドニン
大寒波に負けてないのは先週プレドニンでガッツリ抑えてたから⁉️→備え大事✨


昨日の夜のスコア、あとピークフロー値も150と通常運転。
ベランダのメダカ並みにポンコツも寒波に順応していますな、良き良き。



喘息の女王さまを従える日も近いかも知れない。
と、言うわけで、今日も元気で頑張って行きましょう✨



写真のストールは、年明けのセールで買ったベビーカシミアの
ストールです。数年前に「清水の舞台から飛び降りる」覚悟で
購入したジョン●ト●ズのサンブンノイチ位のお値段ですが
軽くて暖かくて最高です。やっぱり軽いのが1番です。ポンコツだけに。

×

非ログインユーザーとして返信する