haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

巡り合い(ご褒美)プリン


「バラ🌹の包みの髙島屋〜♪」を子守唄に育った関西人に馴染みのない
「バラ🌹の紙袋」じゃない髙島屋で、漸く巡り合いました。


ね、プリン🍮好きにはたまらないビジュアルでしょう❓
ずっと欲しかったんです、人気の「はじけるキャンディチョコレート🍫」


「またパケ買いしたん?カンカンばっかりどうすんねん❗️」
相方さんの声が聞こえたような気がします、ヤバいな幻聴⁉️


昼休みにちょっと駆け足で行って来ました、
信号待ちで紙袋の中身をパチり、ああ幸せ。


中身は、こんな感じでした、可愛いキャンディチョコレート9粒。
バレンタインまで取っておくつもりでしたが、無理です。


駆け足後のサルタノールのオトモに、プレドニンならぬ
プリン🍮チョコレートを一粒頂きます、ごめんなさい🙏




いちごパフェのカンカンも可愛いんですよ、あゝ🍓

×

非ログインユーザーとして返信する