haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】大寒波で陥落【レポート用】

大寒波でついに陥落。



チョコレートだのプリンのカンカンだのと
騒いでた私が馬鹿でした。


可愛いお菓子に惑わされ寒波の中を走り回るなど
浮かれるポンコツに天罰が下りました。


午後から受難の始まりです。
とりあえずサルタノール2パフしてチョコレート一粒。


午後で復活を果たすはずだったのに、あれ。
何か苦しい感じがするけど気のせいだよ、ねぇ。


えっと、プレドニンいっとく?え、3日も我慢してるのに?
いやいや、10mgまでは良いのよ、我慢はあかんって言うてたやん。


とりあえず泣く泣く5mg追加、いやでもなにこの背徳感⁉️
よしよし此れでしばらく耐えたら何とかなるし✨




ん?あかんで?効いてないみたいやで?
もう一回サルタノール行っとこと2パフ、よしこれで何とか。


あれあれ待てよ、未だ1時間しか経ってないよ
3時間持つからとか、え?あかんやろ、早すぎやんか。


一瞬、例のクリニックのドクター🩺を思い浮かべるも
うわぁ、15時まであと2時間もあるやんかいさ〜😭


で、仕方なく5mg追加で計15mg
ステロイドに逃げてしまいました、、、根性無し😭


で、足掻いた後の今のスコア。


せっかく逆流性食道炎がなりを鎮めて
このまま、プレドニンもフェードアウトして


万々歳のシナリオだったのに、無念⁉️
さしものポンコツも大寒波の前に陥落しました。


ま、冬だしね、仕方ないよね。
春よ来い来い春よ来い。あと2ヶ月の辛抱です。


多分。


明日も仕事やし。


そいや今朝も3時起きやったわ。




もう、寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する