haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝はまだまだ 【真夜中のぶつぶつ】

いつかのプリン🍮 あ、年末の帰省時に親友と行った時の(既出?)
どんだけプリン好きやねん、えらい目に合ったばっかりで。


暖かい布団にくるまってサルタノール2パフで寝落ちして
朝かと思って起きたら2時間しか経ってませんでした。


で、1Hタイマーで暖房入れて、暖かいうちに寝てしまおうと
あらら、たった今、切れました。ひぃ、1H経ってしまった。



今宵もようこそ、丑三つ時へ
草木も眠る此の時に、眼を光らせる我はポンコツ✨


いや、だからもう寝たいんだよう、
今日もお仕事なんですよう、、、せめて後3時間だけ。


そうでした、アラビア珈琲だったよ、大阪では結構有名な純喫茶
ああ、コーヒー飲みたいなぁ、お砂糖控えめミルクを入れて、、、


いやいや、あと3時間辛抱しなよ、嫌でも朝は来るからね
だってヒューゴロ煩いもん、誰か子守唄歌ってください。



嘘です、、、冗談ですってば
真夜中のサルタノールパフェで諦めて、、、



てんご言うてんと、、、寝ます。


頑張れ。



ここのプリン🍮と卵のサンドイッチが美味しかったなぁ🥰

×

非ログインユーザーとして返信する