haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

天下逸品カキフライをゴチになりました


天下逸品カキフライですって、冬季限定の美味しいやつ
今日は相方さんがゴチしてくれるって言うからついて行きました✨


もともと大宮駅近くにあった洋食屋さん、数年前に閉店し
ショックを受けてたら、ちょいと離れた所に週2日のみランチ再開。


11時半から開店、11時過ぎに着いたよ3組目やな、ラッキーやね💕
いやいや既に行列捌けての2巡目の3組目でした、、、とほほ💦


寒空の下、並ぶ事1時間半、漸く店内に入る事、1時間、、、
座席についたら、小鉢を摘みにビールを飲む🍻ポンコツ夫婦です。


あ、因みにここからも30分くらい待ったので
ビールはもちろん、お新香もカキフライとご飯の到着まで持たず。


先に日替わりのロースカツが来ちゃいました✨
厨房はマスター1人、どんなに待たされようと誰一人文句を言いません!


で、最後にカキフライが来たその時に、
「すいません、ビール🍻おかわりお願いします✨」




で、カキフライの美味しいこと、普段は食べない相方さんも
「んまい、んまい」とパクパクと!→だから1つはロースカツ😁


美味しいもん、沢山食べて、ビール飲んだら元気になる!と
変な信仰宗教みたいな事を、真面目に言う相方氏、私にとっては都合良し⁉️



夜になると、やっぱり不穏な気配です。
早めのプレドニン、適度なサルタノールで今日も6時間目指します✨




以前、モヤさまに出てました。びっくり‼️

×

非ログインユーザーとして返信する