haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お天気が良いので 黒松を買いに

東京三大どら焼きと言えば、「うさぎや」「亀十」と此方の「草月」。
昨日の「アド街」を見て、久々に並びに来ました。


とは言え、こんな感じ、いつもと余りかわらない。
坂道を行く小学生が「昨日アド街に出たからかしら」と言っている。


そうだね、確かにアド街に出たから来たけどね、
普段でもこれくらいだと思うよ?と背中に向かって呟きます。


1つ150円は良心的だよね、2日から3日日持ち擦るって事で
相方さんの分とで4つ、それと塩ワサビ味のおかきを一袋。


その後は「で、ない方」の東十条商店街ではなく、
いつもの十条商店街の「梅の木」でコーヒーを飲んで帰りました。


え?モンブランとプリン🍮も見えるですって⁉️
ノンノン、それはアナタの幻覚です、気のせいです、きっと。




残りの「うさぎや」と「亀十」も食べた事あります。甲乙つけがたい。



赤羽にもあるけど、夫婦とも此方が好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する