haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月末の月曜日 よーいどん💨

やっぱり、「クッキーとチョコレートのパウンドケーキ」美味しそう💕
マフラーぐるぐる巻きの重ね着もこもこの月曜日のポンコツです。


今日は月末の月曜日、ヨヤクガイなにそれ美味しいの⁉️
こんな日に休める程、私の神経は図太くない、主治医さま、何故貴方は月曜日なの😭


ま、ポンコツ1人欠けたとこで如何って事ないですけどね
ヨヤクガイ行ったところで注射の話の後、リンデロン入れるぐらいだし


それならもういいや、プレドニンMAXでとりあえず1週間、
それで持ったら、もう1週間、プレドニンだけは売るほどあるし。


そもそも薬価17万越えの注射なんてさ、3割負担で6万円やん。  
普段の治療代いれてだよ、最低月7万円とかサステナブルじゃないし。
→貧●サラリーマンには続けられない✨




と、まあ、それは良しとして、両脇のコロナさん達が
今日から出社致しました。明日は我が身だな、もう後がない。

×

非ログインユーザーとして返信する