haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やさぐれた火曜日

そうだ、今日の日記の題は何て付けようかしら。
思いついたフレーズがこれ、無造作な感じが「やさぐれ」てる?


昨日も結局、サルタノール使ってプレドニンも使って
夜は寝付けなくて、細切れトータル4時間の安定の喘息っぷり?


仕方ないよね、冬だしね、大寒だったしね
ついでに10年に一度の大寒波も来たしね、それからそれから。



やさぐれた火曜日、嫌だ未だ火曜日だよ
これから仕事行くんだし、楽しい事考えてテンションあげよ。



そうだ、今年の春は久々に「青春18切符」で出かけよう。
関東在住の間に北を巡ろう、秋田に岩手、北海道で全都道府県制覇✨


妄想旅は昼休みまで置いといて、
今日は月末、キリッと兜の緒を締めて、いざ参る❗️


×

非ログインユーザーとして返信する