haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

本が届いてました

昨日、帰ったら本が届いてました。  
今年の目標、「本を増やさない」を早々に破戒。


「日々ごはん」は、図書館で借りて読んでいて
「おまけレシピ」も7冊分はノートに書き写しましたが


8冊目に入ろうとしたときに、この本の発刊を知りました。
いやもう買うでしょ、ちゃんと月別に分かれてるし綺麗だし。


袋を開けると、こんなふうに詩織が挟まっていました。
黄色い小鳥はカナリアでしょうか、幸福や希望の象徴だから?


表紙を捲ると、手書きのサインとイラストが。
指でなぞると、色鉛筆の手触り?懐かしいです。


あ、初回のサイン本が欲しかったんです。
だから、これはノーカンで良いですよね。


大事な事なので、もう一度。
今年の目標、「本を増やさない。」



やっと金曜日になりました。


1週間眠れず、毎日のプレドニンもMAXで挫けそうです。
次の予約診療は13日の月曜日、あと1週間頑張ります✨




×

非ログインユーザーとして返信する