haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

何だか元気です

此方は立ち食い蕎麦のせり蕎麦。
先週末に暴食したから、せり蕎麦だけのつもりが。


ミニカレー🍛も追加で頼んでしまいました。
だって、隣のおばちゃんが美味しそうに食べるんやもん!


カレー🍛は飲み物だよね、だから0カロリー✨
ま、いいよ、此処まで往復30分だからね、消費するさ。



と言うわけで、何だか元気です。
プレドニンも今日は増量していません。


やっぱり立春過ぎたせい?
今日はポカポカ暖かくて、過ごしやすい陽気です。




ただ、金曜日に雪☃️❄️☃️が降り
都心も積雪の可能性があるそうな。。。


怖いなぁ、、、。ゲホゲホ(あれ❓)



立ち食い蕎麦はサラリーマンの強い味方👩‍💼
日本橋のそばよしも良いけど、小伝馬町の田そばも良き。

×

非ログインユーザーとして返信する