haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっぱりあきまへん 折り返し地点


お昼ごはんは、ロテサリーチキンです。
意外とカロリー低いのね、めっちゃ腹持ちも良いし。


週末の「豪雪⛄️⁉️」に備えて、身体の芯から気合いを入れようと
お散歩がてらガードレールを潜って大手町まで。


ビルの中の森を抜けて目指すはロテサリーチキン🥻
事務所の中が暖か過ぎてジャケット着てくるの忘れた💦
→周り皆んなコートなのに、何か変なヒトになってました


薄着でウロチョロしたせいか、室内屋外の寒暖差か
それとも単なる仕事疲れか午後からは何時も通り、、、


サルタノール祭り、プレドニン塗れ。
やっぱりあきまへん、いつもの折り返し地点です。



ベルギービールの美味しいお店。もちろんランチビールもあります🍺 
仕事じゃなければ飲んじゃうのに。
マダオナカスカヘンネンケド、バンゴハン🍺ダケデモイケソウ💕

×

非ログインユーザーとして返信する