haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は自分の席で大人しく

昼休みを過ごしています。もちろん明日に備えて!です。
ぬくぬくの座席で、来月の東日本パス旅行のスケジュールを考え中。


と、言う訳で、先日図書館で借りてきた「酒呑のバイブル」
太田和彦さんの「ふらり旅いい酒いい肴」で研究中。


いけそうな何処、秋田と鶴岡が載ってます。
頁を繰りながらJR東日本の路線図見ながらニヤニヤ。


そう、私は鉄オタ、、、いや乗り鉄に間違いありません✨
素敵な旅まで後3週間、あ、その前に来週月曜日は主治医さまだ!


ひい、バレンタインなのに、チョコレートまだ買ってないや💦
そうそう、爽やかナースマンにも用意しなくちゃ💦



とりあえず角館は行きます!
おすすめ有れば、教えて下さい💕



困ったなぁ、欲しいなぁ、いやいや今年の目標
「これ以上、本は増やさない✨」

×

非ログインユーザーとして返信する