haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【主治医さまに】これだから新しいお薬は嫌い【言付けてやる🔥】


何が何だかもう無理無理、と根を上げているポンコツです。
胸痛やら背中痛やら咳痛やらで吐き気までしてくる始末😭😭😭
(で、ランチでコーヒーフロート食べてる🥰)


やっぱり昨日のリンデロン、タダの食塩水じゃないの⁉️
朝にプレドニン10mg飲んだのに、飲んだのに、、、。


何だかクマ🧸みたいで可愛いよね、、、いや全然可愛くない!
今のシンドいやつ、コイツだろ、サトシ処方のカビ取り薬💊


ダイフェン配合錠とか言う、肺炎予防の週2日だけ飲むやつ!
プレドニンの10倍位大きくってさ、如何にも悪党面してるやん! 


ほらね、副作用もなかなかのもんじゃないですか!
倦怠感に、吐き気に食欲不振、ほら犯人はコイツです。


喘息症状だけでもキツいのに、余計なもんまで来るんじゃないよ。
おのれサトシめ、来月行ったら『主治医さまに言付けてやる!』



あ、主治医さま、居ないかもしれないのか、、、ぐすん。
あ、サトシ、3月末で辞めるとか言ってたな。、、、チキショウ🔥


新しいお薬に変わるたび、副作用の洗礼を受けるポンコツに
「新しい薬に敏感な体質だね」「少しなら我慢して、使える薬無くなるから。」


心底気の毒そうに、目を見て言い聞かせてくれたから
ポンコツは、それ以降、お薬の文句は言ってません。→実際直ぐに順応する。


それにしても、サトシめ、こんな余計なモン飲ませやがって!
(因みに主治医さまは感染症の指導医さん)
新天地でミュウツーみたいなモンスターペイシェントに可愛がって貰え❗️



×

非ログインユーザーとして返信する