haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

仕事帰りに久々の寄り道


金曜日です、土日休みです、やっとです、嬉しいです。
週の初めはワクチンの副反応、半ばは低気圧、週末はクレーム対応
ロクでもない1週間が、今、終わりました。


で、横浜SOGOへ足を運んできました。
うん?埼玉に帰る前に神奈川行くのは反対方向なので
寄り道とは言わないのか?いや、細かい事はどうでもいい。
先ずは、今日被った多大なストレスを解消せねばなるまいよ。


「本当に良く動く人だよね?安静に出来ないの?」と言われますが
はい、無理です。ハマチと一緒で止まったら死ぬかもです。
症状改善無く現状維持なら動く方が良いです、ストレス溜める方が
マジ勘弁でございます。


目的は大好きな作家さんのイベントです。
作品は勿論だけど、本当に可愛らしいお嬢さんが作ってらっしゃる
世にも素敵なスラッシュキルトの数々です。
NAKED QUILTさんって言うんですが、ここ2年ばかり沼はまり中。
イベントは月曜日迄だし、東京〜横浜は25分だけど、浦和〜横浜は
50分だし(これ結構重要)、先ずは今のストレスも解消しなきゃ
(これもっと大事)、土日家でダウンしても良い、
私は今、横浜に行きたい!秒で判断して東京駅で反対方向の
電車に乗ります🚃🚃🚃


で、結果は素敵なサコッシュと運命の出会いを果たし
可愛い作家さん達と癒しのひと時を過ごして
お隣の針金細工の作家さんの所でターコイズの指輪を買い
デパ地下で値引きになってた野菜カレーのお弁当買って
帰りの電車に飛び乗りました💕→滞在時間は1時間❗️


で、結果的には疲れ過ぎて熟睡出来ましたwww
結果良ければ全てよし、そんな1週間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する