haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

17時まで じっと眺めてた?

だってサキちゃんが、プレドニン飲み過ぎとか言うからさ
先ずはサルタノール🐒行け〜とか言うからさ


出勤後、5㎎飲んで残り何時でも飲めるように
スタンバイさせといたプレドニン、コーヒーと共に☕️


10時、14時に🐒を2回ずつで頑張って
17時に🐒2回で、陥落して5㎎行きました。


どうせ、プレドニン無しで乗り切れないなら
🐒はもう使わんでええんちゃうの⁉️


あ、昨日20㎎行っちゃってるから 
10㎎行っときました、、、って事にしとこ。



てか、誰に義理だてて、何に我慢してるんやろ。
主治医さまの水曜日の預言が、脳内でリフレインしています。


ゼンソクマエヨリヒドクナッテルヨ、、、
ガマンシナイデツカッテイイカラ、、、  ひいいっ😭


取り敢えず帰りにバナナとスイカ買って、、、
芍薬甘草湯買って帰る!喘息以外に私の眠りを妨げさせない!


今日は、夜間用に🐒2回取ってあります。
よっし、何処からでも何だって掛かってきやがれ、この野郎!




明日、天気になったら神田祭りでも見に行って
お蕎麦でも手繰りに行こうかしら、、、、、あれ⁉️→懲りないヒト

×

非ログインユーザーとして返信する