haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の日は、のんびりと


のんびりし過ぎて、送迎バスを逃しました。


相方さんは温泉&スーパー銭湯が大好きで
全ての湯舟を制覇しないと出てこないので


ポンコツは何時もボンヤリ待ちぼうけです。
1時間以上も入ってて、のぼせないのが不思議です。


お食事処で、雨を眺めながらのスーパー銭湯飲みです。
土曜日なのに人も少なくて、みんなのんびりと過ごしています。


老いも若きも、夫婦連れも、恋人同士も、オジさん1人も
静かにのんびりと、話声も雨の音に溶けてしまったかのようです。


お赤飯とお稲荷さんは、お食事処の自家製らしく
お赤飯好き相方さん、お稲荷さん好きポンコツは迷わずチョイス。


のんびりウニャウニャときんぴらで呑んでいたら
タイマーがブンブンと、お盆の上で騒ぎ出しました。


この後、もやしラーメンと、かき揚げうどん取りに行ったんですが
のんびりネジも緩みすぎて、写真撮るの忘れてました。



美味しかったのにな、、、残念。



帰りに、自宅近くのお蕎麦屋さんで昼呑みの予定だったけど
偶には良いな、町の日帰り温泉のお食事処の昼呑みも。


終日ゆるゆるな、温泉日和な土曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する