haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

あかんたれ

4日振りのお仕事でござる、朝からサルタノール6パフ
気分転換?に食堂の自販機でドクターペッパーを買った。


154kcal?意外と低いな、カフェイン入ってるし良いかも。
プレドニンは朝に10㎎、昼に5㎎投下した、あちこち痛いし、もう。


連休中の断捨離活動は、休み休みやったので問題なかったのに。
出勤時間15分伸びただけなのに、積もり積もると、もうヘロヘロリン。


自腹切って、グリーン車に乗って帰る「あかんたれ」
明日は午前休暇で定期診療、午後から出勤と言うウルトラC⁉️


明日、主治医さまにプレドニン減薬を褒めて頂きたかったのに💦
まぁ、こんな天気やししゃあないわな、、、と無理矢理納得する。


まだ、火曜日やで?頑張れポンコツ‼️傷は浅いぞ⁉️



そう言えば、昨日のブログで「通りすがり」さんからアドバイスを頂いた!
「copdにベッドは必須、介護ベッドを買うなら良いけど(捨てちゃダメ⁈)」


いや、捨てちゃったし。介護ベッドとか親でさえ未だ使ってないし。
介護保険は払ってるけど、まだ介護されてないし、ガチの社畜だし。


とりあえず、いつかの介護ベッドの為に、とりあえず断捨離励みます✨

×

非ログインユーザーとして返信する