haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

遅かりし リマインドメール

今日の朝ごはんです。 


絶好調で始まった1週間は、やらかしのフォローで終わりそうです。


遅かりし リマインドメール
遅かりし 由良之助


PCのアップデート作業忘れてました。


割り振り期間に電源OFFせずに帰ったら
夜間処理でやって貰えたのに


今回のリマインドメールは次の割り振りの
お知らせでした。


だって、しんどかったんやもん
こんなどうでも良さげな事案
綺麗さっぱり忘れてたし。


で、朝の7時に出勤して
自力でアップデート作業をしています。


インストール中は何も出来ないからね
おむすび🍙食べながら、ちまちまとブログに
愚痴っています。


朝も慌てて家を出たので、ピークフロー測るの
忘れて来ました。


あ、そう言えば昨日は
夜中に咳で目が覚める事もなく  
朝までぐっすり眠れました。


寝る前に咳パーティー🎉だったので
今日に備えてのセレスタミン


35日分も要らんやんか!と思ってましたが 
結構順調に減っています。 


出勤して1時間以上経過していますが
まだまだ作業は終わりません。


遅かりし 由良之助


ふざけんな、遅いのはテメェだろうがよ
春風さんよぉ


何故か朝から変な関東弁まで出てきました。


無事アップデートが完了したら
昼休みはご褒美に桜色のフラペチーノ食べに行こう。


え?何で?

×

非ログインユーザーとして返信する