haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

天ぷら専門店に行って天ぷらを食べない人


紫陽花に心を癒されて、除虫菊に気管を殺られたポンコツです。
因みに此方は⚠️閲覧注意⚠️のグズグズブログです、念の為。


今日も朝の3時半に目を覚まし、蚊取り線香の残り香で
自業自得とは言えヘロヘロで絶不調のポンコツです。


ランチな気分ではありませんが、朝昼両方抜いてしまうのもよろしくない。
ならば、さっぱりスッキリツルツルが良いとランチは稲庭うどんにしました。


金子半之助と言えば、天ぷら飯に皆さん行列しているのに
天ぷら専門店で天ぷらを食べないポンコツでございます。


 わ

せっかくなので、天かすをちょっぴりだけ乗せてみました。
結局、2粒?だけ食べて、残りは排除致しました。


えっと、今回のトリガーは蚊取り線香なのに、
どうして消化器系まで反応してるんだか。


喋るのが仕事なのに、午後から声が出にくくなって来ました。
喋ると痛いのは気管なのか、それとも食道なのか?


息苦しいのはまだまだ我慢できそうなので
此処で禁断の果実、プレドニンを投下したくはありません。


て、言うか此処でプレドニン投下したら
来週月曜日は予約外、主治医様にどの面下げて説明すんの?


この面下げて「原因は蚊取り線香です」って言うしかないよね⁉️
うわぁ、めっちゃ怖いわ、無理無理無理💦絶対無理💦


PM2.5も地獄だし?ん?自ら蚊取り線香曝露しといて
どの口が言ってんの?馬鹿なの?   ワタシ?


はぁ、このまま後3週間頑張るか、、、
此処で素直にプレドニン投下して楽になるか、、、


でも、プレドニン20mgも飲んだら胃が持たない、、、
タケキャブでも絶対に無理😣→前回10mgで立証住みです。


天の神様、お父様、迷える子羊をどうかお導きくださいませm(_ _)m
簡単に仕事が休めないポンコツをどうか3週間お守りくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する