haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日から我が家もGW


昨夜のキャンプ飯🏕️は、冷蔵庫アリモノ手巻き寿司でビール。
昨日のちゃんこ鍋、美味しかったねぇ、と言いながら巻き巻き。


お気に入りのパイレックスやらファイアーキングも発掘して
だんだんと食卓の彩りも豊かに、おうちご飯が賑やかで嬉しい。


メインは甘めの卵焼きに、ハム売り場で買った鶏の照焼パック。
しば漬け残りに、梅干し、貝割れ、胡瓜に大葉と好きなものだけ。


ポンコツの好きな組み合わせ、これで缶ビール2本はイケる。(350を2本いった!)
ああ、納豆の賞味期限昨日やったわ、と色々混ぜ混ぜして、ビールのツマミに。


プレドニンは10㎎で継続中、前回の点滴以降は特に問題なし。(多分)
咽喉のイガイガと夜の呼吸音と朝の3時起きはデフォルト、もう諦めた。


連休明けの水曜日は定期診療日、主治医さまに会えると思えば心強い。
テゼスパイアやっぱり継続するのかしら、と考えるとお財布が痛い😣


さ、今日は昨日と打って変わっての晴天なり、今日も一日ご機嫌で行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する