haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

後は袖だけ 可愛いが過ぎてもう尊い💕

昨日の夜は5時間ノンストップで眠れて朝から絶好調なポンコツです。


ピークフロー値も久々の190、これはこれで日内変動率が大きいので
困るんですが、良いんです、朝から元気いっぱいなのは、本当に尊い💕


尊いと言えば、ドツボなカラーのカーディガン❣️
ようやく、前身ごろ2枚完成間近まであと僅かです。


クリスマス🎄は、このTシャツの下にグレーの長袖入れて
このカーディガンを羽織るんです。


思い描くだけで、、、、、


可愛いが過ぎてもう尊い💕💕💕


と、朝から喜びの余りに壊れているポンコツです💕


来週は、待ち焦がれた帰省です。
お酒は飲めませんが、美味しいものをいっぱい食べて
会いたい人達に会ってお喋りして。


ああ、両親にも会って来よう!3年ぶりだしハグとかしちゃって
良いかしらねwww


はい、調子乗ってないで、仕事行ってきます💦

×

非ログインユーザーとして返信する