haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お薬飲まずに寝ちゃいました

「夜に忘れたら朝起きたら必ず!」とは主治医様のお言葉。


昨日は薬もテリルジーもやらずに寝てしまいました。
で、慌てて起き抜けにテリルジーやって
会社近くのドトールで、お薬タイムです。


昨夜は呼吸音が煩くて⁈
相方さんにまで「何、唸ってるの?」と言われる始末。


いやいやワンコじゃ有るまいし 
怒ってる訳じゃ無いですよ?ただ息をしてるだけです。


夕飯食べて、相方さんがお風呂入ってる間に
ちょっと横になっただけなのに
そのまま眠ってしまい、目が覚めたら1時でした(^◇^;)  


そこで薬を飲んでおけば?
いや、もう怠いし多少の息苦しさなら寝れます私✨


明け方にも又目が覚めて、結局何時もの5時起床。
朝の支度に、お風呂も加わってあっという間に出勤時間。


朝ごはん、出来たは良いが時間なし✨  なおこ


相方さんが食べるのを横目に自宅を飛び出します。
いつものバスに、いつもの電車、これに乗らなきゃ落ち着かない!


で、職場の100m手前でホッと一息、お薬タイムです。
朝から酸素はちょい低めで96%、でも呼吸音が相変わらずなので
セレスタミンも飲んでおこう。


今日もPM2.5は多めです。
会社から出ずに済むように、スープジャーにお味噌汁入れて
コンビニおむすび🍙持参です。


よっしゃあああ、今日は木曜日❗️
気合い入れて行きまあああす⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する