haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

出来上がりは上々で   ぼくドラえもん💙

無事に出来上がったのが此方です。
相方さんの誕プレ、無事に間に合いました。


ちょっと最後の綴じが怪しげですが
パッと見には分からないし、開花しなけりゃ大丈夫👌


で、図書館に行くのに被せて見ました。
大き過ぎたかな?本人は「耳まで暖かい👂」と喜んでるから良いか😆


さて、今度は自分のを編みます。
同じくDAISOのクアトロ、ペールカラーになります。


パッケージの写真よりクリアーなピンクでちょっと嬉しい。
こちらは、配色をどうしようか迷います。


顔写りを考えてゴム編み部分をブルーにしました。
そう、日本人で一番多いらしい「ブルベサマー」なので😆😆😆


で、編んでいくうちに気付いたのですが
これって「ドラえもん」の配色っぽくないですか⁉️


いやもう、買ってしまったので、このまま未来の世界の
ネコ型ロボット道を、貫いて見せましょうぞ✨✨✨



【追記】 

今朝のスコアは此方。三連休初日なのでプレドニン増量分を 
5mg減らして、ひたすらECOに頑張ってみます✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する