haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

此処を出たら

今朝の朝の血糖値は157迄下がってました。
血圧も130くらいに降下して、うんステロイド減らして順調。


オヤツ断ちに、薄味病院ごはんに身体が順応してきたせいか
食べたいものが思いつかなくなってきました、悟りの境地に辿りついた⁉️



朝ご飯の後に、院内コンビニにいくと、焼き立てパンがで揃うころ
最初のうちは食指が動いたけれど、いまはコーヒーだけで満足。


そうだ、今年も夏の18切符の時期がやってくる。
退院延長で今日が折り返し、気分切り替えて妄想旅行へ。


まあ、入院なんてしちゃったから今年は近場をゆっくり巡ろう。
美味しいお酒をちょっぴりと、素材の美味しい摘みも少し。


地図を開いて🗺ワクワクしつつ、地図を読めない女とか何よ?
ポンコツは地図が大好き女です😘→相方さんは地図見ない系男子。


そうこうするうちに検温タイム、茲許37℃代が続いてます。
ただいま37.4℃、病院ルールでは、PCR検査寸前です。


「風邪症状はありますか?」「喉は痛くないですか?」
普段の平熱は35℃代、ポンコツロックオンされました。


病棟でもコロナ出ているので、マスクと手洗い、感染対策お願いしますね?
おっと、此処まで感染せずに耐えてきたのに、此処で来るか奴め❗️



病室から出ずに、妄想旅行に勤しむ事と致しましょう✨
→とか言いながら、午後から外来ブースで呼吸機能検査、2回目。

×

非ログインユーザーとして返信する