haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

空を洗う雨に マリメッコ


朝から霧雨が降っていて、空の霞を洗い流し澄んだ乳白色に。
きっと黄砂は流された事だろう、暑くなる前に買い出しに行こう。


確認すると黄砂は「非常に少ない」だけどPM2.5は「非常に多い」⁉️
いやいや、どうしろって言うの、ええいもう、出かけてしまえ💨


取り敢えずプレドニン10㎎をベースに、残り5㎎で調整の計画。
昨日はプレドニン20㎎にネオフィリン効果か夜は比較的快適だった。


ちらっと見た気がするんだけどネオフィリンって利尿作用あるの?
昨日の夕方から回数が増えた、ちょっと顔の浮腫み取れた?知らんけど。


どうせ、お散歩するなら、テンション上げて行こうとマリメッコ。
怒涛の断捨離を潜り抜けた一軍選手、スニーカーも水色🩵にしよう。


いそいそと準備して居ると、スーパーウーマンYちゃんからLINEが来た。
今日は、朝から友達と台湾茶のお教室に行くそうな、パワフル過ぎる。



「UNIQLOのマリメッコ如何する〜、決めた〜⁉️✨💕」
断捨離を乗り越えた私には当に悪魔の囁き、お願いやめて。


靴にバック、ワンピにTシャツ(ほぼコンプリート🤭)検討中だとか
おまけに、移動車中のマリメッコスニーカー画像まで送ってくる始末。
(可愛い〜、でもコレって純正のやつちゃうん⁉️)



Yちゃんもカレンダー通りのゴールデンウィークだとか
仕事に遊びに体調管理、本当に彼女は凄い、病と完全に共存生活。



空を洗う雨と、明るいYちゃんのLINEに背中を押されて
さあ、雨も上がった、マリメッコと一緒に買い出しに行って来よう。



ワンピース一着だけなら、買っても良いですか😭

×

非ログインユーザーとして返信する