haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夢の中で



夢の中で点滴してました。


真夜中に目が覚めたとき
左手に留置針の付いてないことを確認して。


安心して、ベッドに潜り込みました。


窓から東京の夜景は見えないけれど。
自分好みのリネンの匂いにシャボンの香り。


昨日も、ぐっすり眠れました。


無駄に苦しんで眠れなかったのは何だったの?
2年間、主治医さまに言われた時に入院しときゃ良かった。


うん、これからは主治医の言うことは素直に聞く。


昨日、主治医さまが東京を去られました。
ご家族の側、地元の病院でお勤めされるそうです。


5年間お疲れ様でした、そしてお導きありがとうございました。


もう一度、目を閉じた微睡みの中で
ネイビーのスクラブ姿で、ニッコリと笑う主治医さまに会えました。

×

非ログインユーザーとして返信する